人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハヨービスケット

オハヨービスケット_c0304066_19110739.jpg

今日は娘達と美味しいものを食べにお出掛けしました。
旦那くんは2週連続土曜出勤&日曜はマラソン大会。
先週は高槻マラソンで今日は大阪ハーフマラソン。(京都マラソンはご縁がなく今年も落選💦)
先週はまだ応援に行ける距離なので「娘達と応援行くよ!」と言ったのにマラソンメンバーと終わった後にご飯食べに行くし寒いしいいよ!と断られました💦

今日は応援に行く気はなく、女子達で美味しいものを食べに!

以前、ママ友さんと行ったオハヨービスケットがすごくおいしかったのでまた行きたいなぁと思いつつなかなかいけずにいたので思い切って娘達と行きました。

雪がちらついていたからか、オハヨービスケットさん人が少なめでした!
店内は狭くてイートンインできるスペースは3席のみ。
着いたら2席埋まっていたけど、焼き菓子を選んでたら席が空き「お店で食べたい」とお姉ちゃんがいうのでお店で食べました。

オハヨービスケット_c0304066_19110929.jpg

次女が選んだりんごとくるみのタルト。
りんごの甘酸っぱい味がすごくおいしかった!
オハヨービスケット_c0304066_19111017.jpg

長女の選んだチーズスフレケーキ。これもすごく美味しかったです。
オハヨービスケット_c0304066_19111276.jpg

私は金柑の入ったチョコケーキ。
チョコケーキの中に金柑がたっぷり入っていました!
どのケーキも美味しかったけどりんごのタルトが一番おいしかったです!

オハヨービスケット_c0304066_19111348.jpg



by sunny-day814 | 2018-01-28 18:53 | おでかけ
<< 水仙 2/3 梅小路手作り市出店します >>