人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/6 おうちマルシェに出店します

こんばんは。
今日から3月。
今日は寒くて雪がチラつくほど。
とても寒かったけど、夕方長女の水泳教室が終わり外に出るといつもは暗い空がまだ明るくて日が長くなっていました。徐々に春に近づいていますね。

さて、お知らせです。
3月6日(日)HOUSEUPさんで開催されるおうちマルシェに出店します。
3/6 おうちマルシェに出店します_c0304066_22321653.jpg

fuwa fuwaメンバーとイロンデルさんも一緒に出店します!

時間は10時〜15時まで。
作品内容:手作り子供服、ベビー小物、雑貨
入園入学グッズなど。
3/6 おうちマルシェに出店します_c0304066_22321787.jpg


3/6 おうちマルシェに出店します_c0304066_22321784.jpg


同時開催でマカロンの鉛筆作りのworkshopもありますよ!

fuwa fuwaメンバーの作品は
fuwa fuwa machikoのブログにて紹介されてますので時間があればご覧下さい!
イロンデルさんのオシャレな作品もブログにてご覧頂けてますよ!

今年初めての出店になります!
みなさんにお会い出来るのをメンバー一同楽しみにしています!

by sunny-day814 | 2016-03-01 21:55 | 手作り市
<< おうちマルシェ作品紹介① オーダー品 >>