人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FU-KOさんのライフスタイル本

先週土曜に予約していたFU-KOさんのライフスタイル本が届きました!
FU-KOさんのライフスタイル本_c0304066_17353537.jpg


ていねいを心掛ける理由や時間の使い方、道草のページなどどれも興味深く一気に読み進めました。
家の中や食器、収納、食事、着こなしなど素敵な写真が多く載っているので毎日家事が終わった後などに本を開いて写真を眺めては癒されてます。
FU-KOさんのブログに出逢ったのは5年前。長女が2歳前の頃でした。子育てしながらお洋服もつくられて毎日を丁寧に過ごされているFU-KOさんのブログを見るのが日々の楽しみでした!そのブログがいつでも気軽に眺められる本になり、私もファンの一員として本当に嬉しいです。

本の中で「余裕は自分で作るもの」その言葉が印象的でした。

多忙な毎日のFU-KOさん、1日に10〜15枚ものお洋服や小物を製作されてる努力の裏には時間の使い方のくふや家事貯金、お子さんと向き合うくふう、、、色々見習いたいです。まずは冷蔵庫の中の物を使い切るまで買い物に行かないことからやってみようかな、、、

FU-KOさん、ご出版おめでとうございます!メッセージもとても嬉しく宝物にします!

みんなの着こなしのページに小さく我が家の娘達も載せて頂きました!まさか応募した写真が採用されると思ってなかったのでヴォーグ社の担当者さんから連絡があった時は驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました。記念に残る出来事でした!




by sunny-day814 | 2016-01-28 22:59 | その他
<< 今日のお昼ごはん 雪 >>