人気ブログランキング | 話題のタグを見る

box&needle

先日、素敵な箱や紙のお店、box&needleへ行ってきました。
box&needle_c0304066_15504548.jpg

ママ友さんが素敵な箱を作っていたので、興味深々でどうやって作っの?!など話を聞いて一緒に連れて行ってー!とお願いしてお店へ連れて行ってもらいました!Eちゃん、ありがとう!!
box&needle_c0304066_22384162.jpg

もう、店内には素敵な柄のペーパーがたくさんあって心踊りました!
鹿児島睦さんの絵柄やヨハンナ・グリクセンのペーパーなども置いてあり、あれもこれも欲しくなるので絞るのが大変、、、
幼稚園お迎え時間も迫ってくるので、とりあえず柄2枚、無地2枚を購入しました!
box&needle_c0304066_22384184.jpg

箱好きな方やステイショナリー好きな方は、きっとワクワク楽しい空間だと思います。
box&needle_c0304066_22384220.jpg

箱作りのワークショップなどもされているのでいつか機会があれば参加したいな。

ランチはエフィッシュで。
独身のとき、もう15年位まえですが友達とカフェ巡りしたときエフィッシュも行ったな、、、と懐かしくなりました。お友達もエフィッシュは思い出の場所だったみたいで、思い出話を聞けてキュンときました!

その頃はオレンジのソファがエフィッシュのシンボルみたいな感じだったけど、今はまた素敵なソファーに変わってました。2階席の一部はミナペルホネンのタンバリンファブリックのソファーになってましたよ!座りたかったなー。

box&needle_c0304066_15504659.jpg

食器や素敵なナベやBIRDS'WORDSのブローチなど、見てるだけで心ウキウキ、ママ友さん達とゆっくり話せて楽しい時間を過ごせました!
box&needle_c0304066_15504625.jpg

box&needle_c0304066_15504689.jpg

box&needle_c0304066_15504713.jpg






by sunny-day814 | 2015-12-08 22:28
<< 2015.Xmasツリー 購入したもの。 >>