人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーランドとハンコのワークショップinHOUSE UP

昨日「やもこやも日記」のやもちゃんの手作りガーランド+ハンコが押せるワークショップへ参加してきました。
ガーランドは材料がすべて用意されてて紐にフラッグを通すだけ!
そしてすきな文字を布にスタンプ。
手作り服出店時用に「fuwa fuwa」と押しました。
ハンコ押すのが楽しかったです!
押すだけで可愛い仕上がりになるので、大満足ー!

ガーランドとハンコのワークショップinHOUSE UP_c0304066_16203209.jpg


そしてワークショップがあったこの場所がこれまた素敵なとこでした!!
「HOUSE UP」さんという工務店と一級建築士事務所なのです。
えっ?!
工務店と建築事務所ってこんな広々したオシャレな空間なの?!
って??思うくらい。
自転車で初めてこちらのまえを通った時、新しく美容室?雑貨屋さんが出来たのかと思ってました!

ガーランドとハンコのワークショップinHOUSE UP_c0304066_16203200.jpg


ガーランドとハンコのワークショップinHOUSE UP_c0304066_16203309.jpg

どこを撮っても絵になる空間でした!
ガーランドとハンコのワークショップinHOUSE UP_c0304066_03011622.jpg


またワークショップなど、されるとのことなので興味のある方はぜひ!
新築、リフォームのご相談はHOUSE UPさんへー!

キッズスペースも、あるのでお子さんは遊べてお母さんは作業に集中出来ててすごく良い雰囲気でした。
やもちゃん作品の雑貨も置いてありますよ!


素敵なお話も頂きました。
やもちゃん、Tちゃんありがとう!
ガーランドとハンコのワークショップinHOUSE UP_c0304066_16203363.jpg





by sunny-day814 | 2015-09-16 16:15 | その他
<< シルバーウィークは、、 まいにちふく展へ >>