人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/4 梅小路手作り市終わりました。

土曜の梅小路手づくり市出店が無事終わりました。
9時のオープンと同時に沢山のお客さまが続々と来て下さって賑やかなスタートとなりました。
7/4 梅小路手作り市終わりました。_c0304066_18042838.jpg
遊びに来て下さった皆さま、ママ友さん、お買上げ下さった皆さま、本当にありがとうございました!
7/4 梅小路手作り市終わりました。_c0304066_18102073.jpg

7/4 梅小路手作り市終わりました。_c0304066_18114125.jpg

7/4 梅小路手作り市終わりました。_c0304066_18162597.jpg
今回の売れ行きが良かったものは、ガーゼケット、スタイ、わきアイスバンド、ハンカチ、エプロンなどでした!
ありがたい事に帽子や洋服、甚平などもそれぞれの作品がまんべんなくお嫁入り出来ました!
洋服はmachiko作品のハーフパンツやリバティスカートを「ご兄弟用に」、Momoan作品のパンツや長袖Tシャツを「お孫さん用に」とまとめて2~3着購入して下さる光景が見られました!
私のフリル袖ブラウスは同じ方が2枚もお買上げ下さったみたいで、とても嬉しかったです!

今回初めて足を運んでくれた幼稚園のママ友さんから「どの作品もツボで娘も帽子を気に入って自分でかぶってます!また声かけて下さい!」って嬉しいお言葉を頂きました。購入してくれたピンクの小袖Tシャツも早速着てもらえてて、間近で着用してるのを見れてウキウキしました!
あと、お世話になっている保育園の先生がご家族で来て下さってお孫さん用にと沢山購入して下さいました。作品も可愛い作品ばかり!とよく褒めて下さるので本当に嬉しいです!

土曜は途中パラパラと雨が降りましたがなんとかくもりで持ち越して3時半過ぎにはよく降りだしたので早めに片付けました。朝から雨降りじゃなく出店できてお客さんにお会いできて、色々お声が聞けて良かったです。皆さまの言葉が励みになります。
今回もありがとうございました!

~fuwa fuwa~の次の出店は9/12の梅小路公園Sunsunフェスです。
近くなりましたら、またお知らせしますね!




by sunny-day814 | 2015-07-07 20:23 | 手作り市
<< レモネードとレモンスカッシュ 7/4 梅小路作品紹介⑤ >>