人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ

自転車で10~15分の公園へ。
お姉ちゃん、公道デビューボチボチ練習中です!
公園へ_c0304066_19310425.jpg
なるべく車通りが少ない道を選んで、「端に寄って~!、坂道はブレーキかけながら!」など後ろから声を飛ばす母です。
お姉ちゃん「今日は坂道昇るのがしんどかった~!普段お母さんがしんどかったのがわかった。」

そうなのだよ、子乗せ自転車で娘達を前と後ろに乗せて走るのがたいぶ限界が来てて。お姉ちゃん20㌔、kiko 15㌔でkikoを前に乗せる時に抱っこして持ち上げるのが大変で大きくなったから前の視界が見えにくくなってたんだよ、、、

公園でシロツメクサで冠作り。
公園へ_c0304066_19503891.jpg
編み方教えたら集中して編んでました。
公園へ_c0304066_19513395.jpg
完成~!
公園へ_c0304066_19534036.jpg
今日は暑い位のいいお天気。雲ひとつない青空、キレイだったな。
公園へ_c0304066_19541505.jpg
夕飯は好きなお弁当屋さんでお弁当を買って手抜き!
バタバタ時間がゆっくりできてゆとりができて良かった。



by sunny-day814 | 2015-04-25 19:23 | 子供のこと
<< バルーンスカート 「毎日着たい、手づくり服」 >>