人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え~リビング編~

最近、片付け熱が上昇してて今日はリビングと洋間を模様替えしました。
お姉ちゃんが4月から小学校に入学するにあたり、ランドセルや教科書を置くスペースを作る為にリビングの玩具の棚と洋間のキャビネットをチェンジ!
【Before】
模様替え~リビング編~_c0304066_21015910.jpg

模様替え~リビング編~_c0304066_21023480.jpg

【After】
スッキリ~!
というよりは殺風景かな・・・
模様替え~リビング編~_c0304066_21034818.jpg
無印の飾り棚を以前に購入してたので取り付けて何かを飾りたいな!
模様替え~リビング編~_c0304066_21041731.jpg
ほとんどのオモチャを洋間へ移動させたので少しの本とおままごと用品とシルバニアだけリビングに試し置き。
よく使うオモチャは白いかごでローテーションさせようかな。
模様替え~リビング編~_c0304066_21060323.jpg

いや~!一人で運ぶの大変でした。旦那君居るときにすれば良かったんだろうけど、思い立ったらすぐやりたい性格で。
背中や腕が筋肉痛になりそうです。(-_-;)
Sちゃん、キャビネットが陽の目をみたよ~!
旦那君、帰宅したらビックリするだろうな(笑)



by sunny-day814 | 2015-02-05 20:52 | お片付け・収納
<< 模様替え~洋間編~ スイーティー >>