人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の委託販売無事終りました。そして・・・

四国坂出市の西招寺さんで1週間の委託販売が22日に無事終りました。
ありがたいことに好評だったようで色々な作品をお買い上げ頂きました。お買い上げ頂いた皆さまありがとうございます!
特に小物類スタイ、子供エプロン、マスク、ネックウォーマーの売れ行きが良かったようです。子供服もお嫁入りしてとても嬉しかったです。
四国の委託販売無事終りました。そして・・・_c0304066_13575826.jpg
主催者様には準備や1週間のお店番、Hちゃんには荷物を送ってもらったり連絡のやり取りなど大変お世話になりありがとうございました!
嬉しい事に春に開催されるはなまつりと来年の出展依頼も頂きました!

そして先週金曜にあったほっこりフリマに主催者のY様が
お母様と娘ちゃんと遥々来てくださいました!
1年前からご縁がありfuwa fuwaの作品を気に入って頂いていたのでこの度お会いできてとても良かったです!
明るくてハキハキされていて、この明るさでお寺の奥様としてきりもりされているのだろうなぁと伺えました。
娘ちゃんがmachiko作品のブルゾンと私の作品を着て下さっているとこをみれてとても嬉しかったです!娘ちゃんの可愛い着画を写真に撮らせてもらうのを忘れてました。(涙)

期間中にお客様やY様がオーダーして下さったものをメンバーがそれぞれ手渡し出来て良かったです!
私がオーダー頂いたものは大人用ネックウォーマーを8枚も!Y様が去年購入して下さって台所仕事されるときに愛用されているとの事!その後のお話が聞けてとても嬉しかったです。
お客さまにその事を話して頂いてたみたいで。Y様の口コミのお陰です。ありがとうございます!
四国の委託販売無事終りました。そして・・・_c0304066_14320204.jpg
こちらはY様とお母様の誕生日プレゼントにとmachiko 作品のハンドウォーマーと私のネックウォーマーをオーダーして下さいました。Mちゃんと合わせの生地を打ち合わせしてお揃いになるように。
四国の委託販売無事終りました。そして・・・_c0304066_14483548.jpg
こちらもオーダー頂いたネックウォーマーとアームウォーマー。
四国の委託販売無事終りました。そして・・・_c0304066_15012211.jpg
アームウォーマーは子供用のレッグウォーマーをご覧になったお客さまがこんな感じで大人用のアームウォーマーを!とオーダーして下さいました。
たくさん使って頂けますように。

Y様に頂いたクッキーでほっこり。
ホロホロでとても美味しいクッキーでした!
四国の委託販売無事終りました。そして・・・_c0304066_15055697.jpg




by sunny-day814 | 2015-01-30 21:43 | 手作り市
<< 四条へ お店屋さんごっこの品物作り② >>