人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作スタイ

長女がヨダレの多い赤ちゃんだったのでその当時色々スタイを作りました。
色々作ってママ友さんの言葉なども聞き今のスタイの形にたどりつきました。
新作スタイ_c0304066_13181623.jpg
でもヨダレが少なくなった子供さんには少し形が大きいようです。ありがたい事にそういうアドバイスも頂けました!

そうだった、そうだった!
長女が3才前位までスタイをしてたとき、赤ちゃんっぽくない小さめスタイがよくて作ってました。
その時の型紙を少し直して小さめスタイも作りました!
リバーシブルスタイで片面はシンプルに柄のお洋服に合わせやすいよう無地、もう片面は柄のスタイです。吸収力を保つため今まで通り8重ガーゼにしています。
新作スタイ_c0304066_13322845.jpg




by sunny-day814 | 2014-12-17 13:07 | 出品用のお洋服
<< j'adore!さんの... 12/20 二条駅かいわい土... >>