人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/1 梅小路公園手作り市 作品紹介③

【machiko 作品】
◎ベスト
85・105・115サイズ
ウィンターホース柄が素敵なベスト!男の子にも女の子にもどちらでも着て頂ける色見です。
11/1  梅小路公園手作り市 作品紹介③_c0304066_15511766.jpg

丈が少しだけ長めなので暖かです!
11/1  梅小路公園手作り市 作品紹介③_c0304066_15514120.jpg


◎ブランケット
肌触りの柔らかな暖かいファー。ベビーカーのひざ掛けやお昼寝時に!
11/1  梅小路公園手作り市 作品紹介③_c0304066_13505760.jpg


◎ニット帽
大人用
上の右端ブランケットとお揃い柄です。
プチお揃いで使うのもさりげなくて可愛い!
11/1  梅小路公園手作り市 作品紹介③_c0304066_15522323.jpg


【momoan 作品】
◎わきアイスバンド 
前回のマザーズでこちらも人気でした!
発熱時にわき下を快適に冷すアイテム。
これからの季節、風邪が流行ってくるのでおでこを冷すのを嫌がるお子様にお薦めです!沢山ご用意しています。柄も可愛いですよ!
11/1  梅小路公園手作り市 作品紹介③_c0304066_13503780.jpg


【toki 作品】
◎携帯用ティッシュカバー
市販のティッシュペーパーを小分けにしてカバーに収納できます。半分にたたんでボタンで留めてコンパクトに持ち運べる便利品!
鼻水がたくさん出るときポケットティッシュでは足りないというときに☆花粉の時期にもお薦めです!
11/1  梅小路公園手作り市 作品紹介③_c0304066_13515880.jpg

◎子供エプロン
S (身長100㌢まで)・M(120㌢)サイズ
毎回人気の子供エプロン。柄が可愛いくて価格もお財布に優しいです!たくさんご用意していますので柄も色々ありますよ♪お気に入りが見つかりますように。
11/1  梅小路公園手作り市 作品紹介③_c0304066_1352612.jpg

11/1  梅小路公園手作り市 作品紹介③_c0304066_13513687.jpg


当日はみなさまにお会いできるのをメンバー一同楽しみにしています!




 
by sunny-day814 | 2014-10-30 13:47 | 出品用のお洋服
<< 11/1 梅小路公園手作り市... 11/1 梅小路公園手作り市 ... >>