人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅小路公園

私がC&Sに行ってる間子供達と旦那くんは梅小路公園へ。
買物に行かせてくれてありがとう。
梅小路公園_c0304066_0252298.jpg

梅小路公園_c0304066_035955.jpg

夕方からは、Hちゃんファミリーと久々に夕ご飯を食べに行きました。
娘達、楽しくて嬉しくてウキウキでした!特にお姉ちゃんは嬉しすぎてずっとおちゃらけていました。

こちらは14日。私は仕事でしたが娘達のリクエストでまた梅小路にいったようです。
父さん、がんばるね~!
梅小路公園_c0304066_0365973.jpg

梅小路公園_c0304066_0361956.jpg

梅小路公園_c0304066_0373678.jpg

kikoは滑り台が気に入って「帰るよ」といってからなかなか帰れなかったとのこと。
帰り道、kikoは自転車で寝たみたい。

秋晴れでいいお天気。風も心地よくて過ごしやすくなりました。
by sunny-day814 | 2014-09-15 00:55 | おでかけ
<< どら焼き C&S神戸店へ >>