人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUーKO Basics. ヨークワンピース

「作ってあげたい、女の子のお洋服」
大好きなFUーKOさんこと、美濃羽まゆみさんの著作本から
お姉ちゃんのヨークワンピースを作りました。

身長 108㌢  体重 18㌔

sizeは110

生地はリバティ Betsy Annで。
ピンクや花柄やリボン、キラキラやレースが好きな長女。
Betsy Annのピンクと水色どちらがいいか選んでもらうと「水色がいい」と意外にも水色をチョイス!
いいやん、いいやん、お母さんも水色好きよ。
ピンクでkiko分作ります~

FUーKO Basics. ヨークワンピース_c0304066_21195513.jpg


すごく可愛いです!!いつもより娘がかわいく見えます(笑)
デザイン、ほんとに素敵です。
首周りのあきがつまっていて下着とかみえなくて好きなかんじ。

お姉ちゃんも完成した服をみたとき「かわいい~!!」と大喜び。
「毎日着たい~」ととても気に入ってくれました。
実家帰省前にでき上がり帰省中に2日連続で着るほど。
そんなに気に入ってくれて、お母さんも嬉しいよ。

FUーKOさん、素敵な本をありがとうございます!
by sunny-day814 | 2014-04-05 21:37 | 娘達の服
<< 新学期 2014、春、実家帰省 >>