人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売日!

発売日当日、amazonで予約していた本が届きました!

FU-KOさんの本。
『作ってあげたい、女の子のお洋服』
ゴンちゃん、可愛いなぁ~!!
ブログで拝見していたリッティちゃんも載ってる~!可愛い!


発売日!_c0304066_10373143.jpg

欲しかったお洋服がいっぱいのっていました。
素敵なお洋服ばかり眺めているだけで楽しいなぁ。
発売日!_c0304066_10495475.jpg


発売日!_c0304066_10531420.jpg


FU-KOさんの想いがいっぱい詰まった本、嬉しいな。
コラムもあって見どころ満載!
FU-KOさん、本当におめでとうございます!!

FU-KOさんのブログです

何から作ろうか、ワクワクします!
お姉ちゃんにどの服着たいか聞くと表紙に載っているワンピースがいいとのこと。
まずは型紙写しから。
by sunny-day814 | 2014-03-04 11:01 | その他
<< ひなまつり 3/29(土) fuwafuw... >>