人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりフリマ終わりました!

金曜日のほっこりフリマが無事終わりました。
たくさんの方に来ていただき賑わっていました!
見に来て下さった方、お買い上げいただいた方、皆様ありがとうございました!

作り足したスタイの売れ行き好調で嬉しかったです。
スタイをオーダーしてくださった香川のHさま、いつもありがとうございます!
見に来てくれたママ友さんや出店者のママ友さんと色々話ができてとても楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほっこりフリマのディスプレイ写真を撮り忘れていました・・・
次回は忘れないようにします・・・

出店しつつ他の出店者さんの作品を見るのも楽しみの一つです。
購入したもの
・Mちゃんのハンドウォーマー リバティカぺル
このハンドウォーマーとても気に入ってます。親指と手首の生地がアランニットでよく伸びて使いやすくて中のファーが暖かくて気持ちいい!
ほっこりフリマ終わりました!_c0304066_23373277.jpg

・ブログ「やもこやも日記」のKちゃん作品
ちょうのブローチ、ピンブローチ、イヤホンジャック
ピンブローチはお姉ちゃん用に。キラキラ好きのお姉ちゃん「全部可愛い~!」と言ってました。
ピンクのコロンとしたものはなんと本物のジェリービーンズにレジンをコーディングしたそうです。
Kちゃんの発想が素晴らしい!!
・とんがりニット帽(kiko用)
Kちゃんのお友達でお名前をよく聞いていたCちゃん。
この帽子はCちゃんのママさんが編まれているそうです!
とんがり帽子とてもかわいい!周りのママ友さんの子供ちゃんもこの帽子をかぶってる人多くて人気の帽子!色使いが素敵な上にお値段が安くなっていました。手編みの帽子がこの価格でいいの?!と衝撃でした!

キラキラ、可愛いなぁ~。
ほっこりフリマ終わりました!_c0304066_2337541.jpg

by sunny-day814 | 2014-01-27 00:07 | その他
<< お店屋さんごっこの品物作り ほっこりフリマ >>