人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.夏 実家帰省~海~

実家帰省中のこと。

私の実家は海、山に囲まれた自然豊かな田舎です。車で10~15分位で海に行けるので今年も海に行ってきました。
2013.夏 実家帰省~海~_c0304066_0431899.jpg


お姉ちゃんは海で終始楽しんでました!
2013.夏 実家帰省~海~_c0304066_0451829.jpg


妹のkikoは水に浸かるのが怖かったようで抱っこして海に入れてあげようとすると
しがみついて「いや~」と怖がっていました。去年の1歳の頃はすんなり入れたのに・・・
去年は何もわかってなかったのかな。
なので、ずっと砂遊び(笑)
2013.夏 実家帰省~海~_c0304066_0494423.jpg


二日続けて海へ。
前日行った海は波があったので場所をかえてお馴染みの海へ。
ここでも次女はしがみついてます。
お姉ちゃんは浅いとこで浮輪に入りぷかぷか浮かんで遊んでました。
2013.夏 実家帰省~海~_c0304066_0554067.jpg


砂あそび~
2013.夏 実家帰省~海~_c0304066_10488.jpg

私も手伝い娘達と大きなお風呂を作りました。その間旦那くんはテトラポットまで泳ぎに行ってましたよ。
帰る頃になってkikoは水が大丈夫になったようでもっと海にはりたかったみたい・・・

帰りにかき氷食べたよ~。
2013.夏 実家帰省~海~_c0304066_1105453.jpg

by sunny-day814 | 2013-09-02 01:11 | その他
<< 2013.夏 実家帰省~鳥取砂丘~ お姉ちゃんのはまっているもの >>