人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitone/木と根

先週土曜のこと。

以前から行ってみたかった雑貨カフェkitoneさんへ行ってきました。

kitone/木と根_c0304066_17173946.jpg


kitone/木と根_c0304066_1718501.jpg


お目当てはかき氷。
kitone/木と根_c0304066_1721777.jpg

キウイの生シロップ、マンゴー生シロップ、プラムのシロップに桃のコンポートとインゲン豆がトッピング
されていました。
どのシロップも果実感がありすごく美味しかったです。プラムのシロップが甘酸っぱくて美味しかったなぁ。
今まで食べたかき氷の中でこんなに贅沢な果物のシロップは初めてかも。
かき氷食べると、頭がキ~ンと痛くなるのに、kitoneさんのかき氷は痛くならなかったなぁ。なんでやろ?!
kitone/木と根_c0304066_17333441.jpg


旦那くんが頼んだバナナスイートマフィン。
kitone/木と根_c0304066_17354568.jpg

一口もらったら、これもすごくおいしかった~。
お姉ちゃんはかき氷よりこちらのマフィンがおいしかったみたいで
お父さんのマフィンはほとんど子供たちの胃袋へ・・・

喫茶スペースは8席という小さな空間でしたが、おしゃれな雰囲気で居心地良かったです。
お店の方の対応も優しくて、いい感じ。
食事が終わったら、旦那くんに子供たちを外で見てもらい私は店内の雑貨や食器を眺めていました。
子供と一緒だと触って割るんじゃないか・・とドキドキするので。
いつか、kitoneさんの食器欲しいなぁ。
by sunny-day814 | 2013-08-07 18:01 | おでかけ
<< 手作り市出店決定! ほっこりバザーで購入したもの >>