人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりバザーで購入したもの

日にちがあいてしまいましたが、ほっこりバザーに見にきて下さった皆様ありがとうございました!
お買い上げして頂いた方もありがとうございました!

ほっこりバザーは11時~2時半までありましたが、11時前から12時までの間がたくさんの人で賑わってました。
子育て中のママさんが子供さんを抱っこしながらお買いもの。
夏真っ盛り、普通に過ごしてても暑いのに、抱っこ紐するとお腹と胸のとこがママも赤ちゃんも汗だくになるんですよね。
私も次女が6か月~1歳3か月位まではよくおんぶ・抱っこしてたなぁと思いだしました。
お姉ちゃんより眠りが少なかった次女のお昼寝は30分位。寝たと思って下に置くと5分で起きてたなぁ。
おんぶしてたら寝てくれるし1時間~2時間おんぶしたり。
あの頃は頑張ってたなぁ。

現在は2歳2か月でしっかりお昼寝してくれるようになりました。
お昼寝というより夕寝かな。15時半や16時から2時間、寝てくれます。
その間に私は手芸やったり夕飯作ったりしてます。
手芸に時間を注ぎたくて夕飯は簡単なものしか作ってないです(苦笑)

 ☆ほっこりバザーで購入したもの
ほっこりバザーで購入したもの_c0304066_1221438.jpg

 ・セラフの80サイズTシャツ
 ・Studio mini  の長そでTシャツ
 ・スパッツ
 とてもきれいな状態で3点で300円は安い!!
 前回のバザーでもセラフの80サイズTシャツを出されてて購入しました。
 セラフが大好きなのでこんなにお買い得で譲って頂けてラッキーです。

 ほっこりバザーのメインは古着や要らなくなった玩具の出店。
 古着と言ってもみなさんキレイなものを出されてます。
 しかも他のフリマに比べてすごく安い!みなさん、ほっこりだからお安くだすのかな・・・
 これ以外にも仲良しのママ友さんに新品の90サイズのタンクトップや半ズボンをもらったり。
 ありがたいなぁ。たくさん活用させてもらいます!

 
 
 
by sunny-day814 | 2013-08-07 12:56 | その他
<< kitone/木と根 ほっこりバザー >>